6日目

昨日はすごい雨と雷でした

配達なんてできる天気じゃなかったので逃げる様に帰宅

あ、家がないから車の中へ逃げ込みましたw

さて今日は初めてカプセルホテルに泊まりました。

泊まったのはこちらの「安心お宿 名古屋栄店」

予約した時はほんとかよと思いました。

でも快活暮らし、車中泊だとどうもストレスが溜まるし疲れがとれない

もう一つここを選んだ理由がこれ

今回5日間で予約したので1日当たり3000円でお風呂にサウナ、ご飯、ドリンクバー、寝床が付いてくるんですよ!

快活クラブに泊まっても2000円弱取られるのでこちらの方が良いということです

ちなみにこの料金は「カプ住プラン」じゃ無いとダメなので注意です

さて店内ですがフロントで受付と一通りの使い方を聞くといざお部屋へ

オートロックの先を抜けると真っ暗な空間その中にありました

私が5日間お世話になる部屋

当たり前ですが天井が低いw

でも車中泊で寝られる様になった僕には無問題

とりあえず荷物を置いて栄の街へ

でも結局行ったのは庶民の味方、餃子の王将

久しぶりに店内で食べたなぁ

いつもは近所のお店でお持ち帰りばかりだったし

今は家が無いからできないんだけどねw

記事書いてたら眠くなってきた

おやすみなさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました