5日目

毎日快活クラブではお金がいくらあっても足らないので3日連続車中泊をしておりました

流石に初日はあれでしたが3日目にもなると後部座席に寝床を作るまでになりましたw

布団と枕を持ってきてほんとに良かった

マジ感謝

最近早くも更新が滞っておりました

とはいうもの、意外と何もなく

起床→朝マック→イオンで仕事→Uber→寝る

このループだったからです

本当に何も起こらない

もっと波瀾万丈かと思いきや何もないw

出会いもなければ金も無い

そういえばメンタルも最初は不安でいっぱいでしたがちょっとづつ安定してきた様に感じます

慣れって怖い

でもこれに慣れてしますとダメなので、こうやってコツコツ稼いでいかなくてはいけないですね

書くことがないのでこれにて終わります

これじゃ日記というより近況報告だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました