2日目

昨晩は快活クラブに泊まりました

長野から名古屋に帰って色々やっていたらめちゃめちゃ疲れてしまいました

とりあえずこの激動の1週間が終わったので久しぶり、いや数年ぶりにぐっすり眠れましたようにも思えました

というわけで今日は朝からイオンのフードコートで仕事

イオンにいればWi-Fi、電源に困らず、お腹が空いたらご飯屋さんがたくさんあるので最高です

ただ雑音が多いのが難点ですかね

でもタダですし、音楽を聞いたり耳栓でもしていれば問題はありません

本音はホテルで缶詰になって仕事をしたいと思いましたが、高い!高すぎる!

コワーキングスペースでも今の自分には高いくらいですしね

僕にはイオンのフードコートがお似合いですw

その後は副業のUber eatsの配達

夕方から稼働して6,000円くらいコンスタントに稼げれば少しは助かるのでがんばってます

頑張って月+20万くらい稼がなきゃならないので

さて今日も快活クラブに泊まろうかと思います

今日は引越し先から持ち出していた枕を持ち込みますw

昨日寒すぎたので対策もします

ブランケットを床に敷く作戦です

なにげにマットが冷たく体にくっつくのがストレスだったので

今日はこれで寝やすくなるはず!

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました